YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月17日木曜日

覚えくちゃ

徐々に的に寒くなってきましたな。そうよだってもう11月半ばだもの。という事は。そうっ!三羽荘が近づいているという事!!ひゃーーーーーーわーーーぎょーーぐえーー!←騒いでもムダです。でも騒がずにはいられないのよ。文句あっかー!

今日は三羽荘リハーサルの後あっちゃんと、そんちゃんこと秋園美緒さんと多岐川装子さんのライブを観に(聞きに)行って参りました〜♪ピアノ演奏には、我ら三羽荘でも演奏して下さる、金益研二さんが参加しておられたのだよ。ミュージカルを中心に活動しておられる女性2人だけれど、タンゴありシャンソンありミュージカルありの幅広い選曲で楽しかった。しーかーも。やはり勉強になる。選曲とかさ。ふむふむ。

写真は、左から緑お化けの私、金益先生♥、天然そんちゃん、204号室のあっちゃん。