YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月16日水曜日

かんぱーい!

三羽荘〜秋の夜長に、ほおづえついて篇〜
のチケットは無事に完売致しました!!
ありがとうございました!!!!!

公演1週間前に完売とはいやはや有り難いこってす。

観にいらして下さる方々、ありがとうございます!お会い出来るのを楽しみにしておるよぅ♥
今回残念ながらいらっしゃれない方々、残念だったなぁ!とあとで後悔する事請け合いだよぅ!

完売したものの、私がまだまだ追いついていない!
先頭を走るのは優等生タイプあっちゃん。
2番手はマイペースまり絵。
そして最後尾を走るは体力低下が著しいユリコでござります!
必死に追いついて、どんどん完成度を上げて行く所存でござりまする故、
24日をお楽しみあ〜れ〜!!!!!ドドスコドン!