YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月15日火曜日

体内からの完全退去求ム!


はい、忙しくなると巷に現れる髪の毛アップのメガネザルの登場だい!
この眼鏡は伊達です。アイメイクしてないので眼鏡です。
いつもはアイシャドウと気が向いたらアイラインを引くんだけど、
そうでもしないとどこに目があるのか分からないくらい小さいからだよ、
今日は何もしてないよ。すると目がどこにあるか分からないでしょ、だから眼鏡掛けてるんだよ。
でも、お家では本気で眼鏡です。
そうそう、今年の4月に出た舞台で眼鏡かけたら、終演後チエコに、あなた眼鏡似合うじゃない凹凸のない顔だからポイントになって良いんじゃない?って言われたっけねぇ。

もうね、やることだらけでどこから手をつけて良いのか分からなくて、
広げるだけ広げて部屋が散らかって更になんだか分からなくなって、
テンパってパニクって結果何も進まない状態に陥ってるよね。

あ、昨日のブログはなんだかタイポだらけで失礼致しました。
最後に載っけた私とのツーショットの写真は、天才州ちゃんです。
リーディングの台本に歌というか曲が数曲あって、州ちゃんが担当して下さるのよ。
州ちゃんと仕事出来るの嬉しいなぁ〜♥

鼻が詰まって、口呼吸しか出来ません。