YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年11月10日木曜日

天才ケイトブランシェットと同時代に生きている事に感謝

今日、渋谷に行ったら(ってしょっちゅう渋谷にいるけど)、シブ地下の床に這いつくばる大人たちを発見。なんと、床に貼ってある、ハチ公(だと私は信じている)の足跡のシールを張り替えてたよ。ハチ公の足跡が新しくなるみたいよー!

↓我が家のHACHI。さぁリチャードギア風に「Hacchiiiiiii!」と呼びかけてみよう。
ちなみに彼女はアズだよ。あずきの小豆のアズだよー♥

今日、BSで放送していた映画「BABEL」を観た。映画を見るのがかなり久しぶりでした。例えテレビでだとしても。いつぶりかしら。5月にNYに行った時の飛行機ぶりとか?もう思い出せないくらい映画を観ていない。というか、映画館なんて日本に帰国してから片手で数えられるくらいしか行ってないと思うわ。
でも。映画は観たいとか観ないととかはいつも常々思っております。本当に。やっぱり世界の素晴らしい俳優達の演技を観たいし学びたいからね。
でも家から1番近いレンタルのTSUTAYA高いし、映画館も高い。NYにいた時は、図書館でフリーでガンガン借りて、相当数観た。お陰様で日本に帰ってきてから随分と映画から離れてしまったよ。
でもでもでも!!今日「BABEL」を観て、やっぱり映画は見なくちゃ。観たい!と思ったよ。
単純に世界は広いのだと知る事が出来る。
それは、演技面でも俳優の質も作品の質も芸術の質も意識の高さも、もう何もかも何でもかんでも世界を感じられる。
そして、やっぱり、単純に、世界の景色や人間や宗教や人種や考えや、とにかく、映画を通して知る事が出来る触れる事が出来る。
それは、舞台では難しいこと。
もっと映画を見よう。

世界は広いのだ。
ひろーーーーーーーーーーいんだ!!!!!
そして、上はたかーーーーーーーーーーいんだ!!!!!
もっともっともーーーーーーーーーーーーっとなんだ!!!!!

全然話し変わるのだけれどさー、なんかスケジュールがワチャワチャしてくるよ。
さっき手帳観てちょっとびびったよ。びびったとか品のない言葉使いたくないけれど(←しょっちゅう使ってるけど)、でもほんと、ヤバいよ(←ヤバいとか品のない言葉使いたくないけれど)。←しょっちゅう使ってるけど。

だから、今出来る事は先に延ばさないで今やらないと。