YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月26日水曜日

welcome back to summer TO hello again autumn

ほい、今日はあっちゃんと三羽荘打ち合わせ!写真手前に写っているのは、今日も頼んだヴェンティキャラメルフラッペチーノ。今日はラッキーレシートあたらなかったわー。残念。
打ち合わせは進んだよ。というか、進めないとね。なぜなら、昨日で本番1ヶ月前ぴったしカンカンだったんだよね。今週、なんとかザックリ台本をあげたい。それは私次第。おりゃー!←力技でなんとかしたいところです。
曲も決まって来たよ。あっちゃんに、ゆりぴー振り覚えに早めに入ってね、と忠告されました…。でもなんとかまずは台本を先に!あげさせて!って大作家先生みたいね私。

ちょっと眠くていまいち何を書いているのか書きたいのか分からなくなってきたね。すんまへん。
あーこの↑写真展について書こうと思ってたのにー。眠たくて無理だ画面がぼやけるでな。とにかく言いたいのは、
30日まで下北でやってるよ、是非観に行って頂きたいのだ、私もあさって再び寄る予定だし、そしてやっぱり見るべし拝見すべしそして出来たら出来る事でお手伝いをして差し上げたいさせて頂きたい、そんなことを言いたいのだ。
子供たちは地球の未来だよ。
地球から未来を奪ってはならん。
未来から未来を奪ってはならん。
我々大人が守らねばならん。

おーそーりーそーり。
ほんまに眠いねん。いきなり。
おやすみなさいませ★