YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月1日土曜日

hello OCTOBER!!!!!

今日の1回目のクラスと2回目のクラスの合間。みんなでジョナりました。左から、双葉さん、おのっち、ひーくん。

今日から10月だよ。今年はあと3ヶ月だよ。走り抜けるよ。俺についてこーいっ!

さて。
今日は朝から教えでした。通常のアチアチクラス。でも結構久々だったと思う。うーん。今日は色々なかなか難しかったね。先日までやっていたシーンスタディクラスと違って、モチベーションやポテンシャルがバラバラの子達を一緒に教える事は難しい。いやぁ。こっちが真剣になればなるほどの疲労感…。参りました。
そして、自分の力不足と方法の少なさも自覚。

確かに。
モチベーションが低い子達をほおっておいたり、適当に流して教えることも出来るのかもしれないけれど、私は、みんなに、一人ずつに、自分を使って表現するって楽しいんだな、芝居って楽しいな、って少しでもいいから思ってもらいたい。

だから、くじけそうになっても、ぶつかって行きたい。
がっかりしても、諦めないで向き合いたい。
がんばるぜ。