YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月30日日曜日

急に寒くなったね

ここ数日、台本執筆に追われつつ(←本業は俳優です)、観劇ウィーク最終章に入っておりました。

第4弾は、CAVAというグループの人たちのパントマイム/ダンスパフォーマンスをまり絵と浅草で観たよ。音楽がフランス人ミュージシャンによる生演奏。これがむっちゃむっちゃめちゃくちゃかっこいいの!素晴らしかった!!
その上、とても丁寧に真摯に誠実に作っているのが分かる、好感度の高いパフォーマンスだったよ。
この作品に、ボニクラの演出家哲さんが関わっていたのだけれど、観に行った日に哲さんもいらしてて、観劇後3人で…♥
浅草寺にお参りに行ったよー!!!!!

その日の夜は、急遽、第5弾、「rock of ages」の初日を拝見して参りました。いやーすごい人で大賑わいだったよ!
アチアチで講師をしておられる、石橋さんご出演。凄かったよ石橋さん。いやー凄かった。しかもソロ歌っておられたよかっこ良かったよ〜!
それから、ボニクラでご一緒する明星まゆみさんも出ておられるのだが、さすがのまゆみさん、むっちゃパンチ効いててほんとかっちょえぇんだわ。師匠!!ご一緒出来るのちょー楽しみなんだ〜♪

そのあと、大急ぎで雙葉の仲良しが飲んでる渋谷へ駆けつけ一杯!
かおちゃんとパリ。二人ともアホだけど、とっても優しくて暖かくてかわいいのだ。しかも美人だよぅ!

で、3人でけっこうご機嫌になり、もう1軒行こう!となったのが、同じく雙葉の同級生でかよこが営んでおられる、たこ焼き立ち飲みバーゴールデンボールに行ったの。そうしたら、もう一人フタバの同級生、かよちゃんもいた!雙葉生が5人も揃ったよー@ゴールデンボール。
左から、書道家かよちゃん、私、化粧品会社勤務かおちゃん、内科医パリ、歯科医かよこ。
楽しい楽しい夜でした〜♥

そして、次の日は、第6弾にして最終回、のいのいご出演の洗足学園大学でのオリジナルミュージカルを拝見して参りました〜。
あの、なんか知らんけど横向きです。分かるかな、「Migwetch」メンバーが結構いるの。
前列左から、まいまい、のいのい、ひのさん。
後列左から、ゆみちゃん、栗原サン、私、メンバーではないけど家元朋子さん。
後ろにおまけできょんきょん。
久々にみんなで会えて嬉しかったわー!もう大分昔の事に感じてしまうけど、あっ!私今週、そんちゃんと縄ちゃんにも会ってるから、じゅんじゅん以外の全キャストと再会果たしてるわ!すごーい☆

そーしーて。今日は久々に3人揃っての、三羽荘打ち合わせ。いやー色々進んだよ。やる事テンコ盛りもりだよね。ふぅー。でも曲は大方メドがついたね。台本も、方向性はほとんどほとんどだよ。とにかくまずは台本を大方仕上げたい。よー。
なんかこれ皆キレイ目に写っている。気がする…