YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月27日木曜日

若いって!

今日のお昼間は、お天気が気持ち良くて空気が凛としてて、清々しい良い気分でしたな!冬に向かってるんだなと感じるお天気だったよね。ふふふん♪

今日は、若きイケメン俳優君とランチ。真っ直ぐで真面目で一生懸命で、キラキラしている青年である。若いというのは、それだけで魅力的なのだと実感致しました。いや、若いだけじゃなくて、彼はとても魅力的な青年なのだけど。スクスクと頑張って欲しい。応援してるよぅ将ちゃん!!

それから!
今夜は観劇ウィーク第2弾、!!
夜には、「Migwetch」で共演した大好きな縄ちゃんの舞台を、同じく共演した仲良し秋園美緒嬢と、観に行って参りました。今日初日だって!
縄ちゃんは、とてもかわいかった。とてもステキだった。もっと歌聴きたかったなぁ♪←ファンか!
こうやって自分たちのグループ作って頑張ってる俳優さんたち見て色々勉強になったよ。私も台本執筆頑張ろう!←本業は俳優です。
あれは書き下ろしの曲なのかしら。いいなぁうらやましいわぁ。

これは、縄ちゃんの舞台を観た後に、そんちゃんと爆笑ゴハン中。もーそんちゃんウケる〜!!笑いっぱなしだったわぁ二人で。地鶏屋さんのカウンターでゲラゲーラだったよぅ!そんちゃんって私と違ってほんわかしててぽや〜ってしてて天然なのだけれど、同じテイストの考え方を持っているの。だから、ちょーウケるのよぅ!とってもキュートでスウィートな姉さんです♥


こちら、縄パパと♥茶髪になっててパーマがかかってた!


↓興味のある方は是非!
◎見上げたボーイズ プロデュース 第 8弾
『元気再生事業団』 
作・演出 :川本昭彦 
☆出演 :幸村吉也 ・縄田晋 ・福永吉洋 ・平野亙 ・川本昭彦 
大塚庸介 ・武者真由 
☆音楽 :初芝崇史 with HATSUSHIBAND
☆会場 :シアター風姿花伝 
☆公演スケジュール 
10 月 26 日~ 30 日 8回公演 回公演
26 日 水 19:00
27 日 木 19:00
28 日 金 14:00 ★ 19:00
29 日 土 14:00 ★ 19:00
30 日 日 13:00   17:00
(★トークショ&ミニライブ付き) 
☆チケット料金 : 全席指定 4,500 円(税込) 
○お問い合わせ:ぷれすチケットセンター 03 -5468 5468-8113 (平日 11:00 -18:00 )