YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月24日月曜日

ジョージキチ

今日はなんだか生暖かいお天気だったね。でもなんだかどこまでも歩いて行かれそうな気がしたよ。もちろん、無理だけどね。でも、そんな気がしちゃうんだなぁこういうお天気の日は!

今日は、知り合いに本をお貸しするためにジョージキチまで行ってきたよ。行く度に、一人暮らしするなら住んでみたい街ランキングの上位に入る街なのだ。あとはね、中目ー代官山ー恵比寿の辺り。いいなーいいなー住んでみたいなー。

さて、そう、吉祥寺に着いたら、駅前にあるパルコで、救出大作戦やってたよ!

ほい、コレ演習でした。すごい人混みで、みんなが上向いて演習を見ていたよ。狭い道がごった返してて、ひゃー待ち合わせに遅れるわなんでこんな狭い道で演習してるのよぅ、って思ったけれど、でもそうじゃないと多分意味がないものね。たくさんの人に、救出劇を理解してもらういい機会だったんだ、消防隊の方たちにとっては。ということで、日夜ご苦労様です。
そう言えば、日芸のサッカー部の同級生に消防士になった男の子がいるんだ。自慢だよ。(はい、私がサッカー部だったということはスルーしましょう。)

で、吉祥寺でお茶するお店を探してウロウロしたのだけれど、まぁあなた、かわいいお店の多い事!カフェはもちろんなのだけれど、雑貨屋さんとかボタン屋さんとか毛糸屋さんとかワックススタンプのお店とかさ!ららら〜♪すごい楽しそうなのよー♥きゃっきゃっ♥
今度、ジョージキチ雑貨屋さんツアーを行います!!たらら〜らりほぅ〜♪乞うご期待!

ウロウロしてる時に、こんなお店を発見!!!!!絵がかわいいわよね。もちろん、ボニクラの演出家、哲さんにも写真メールしたよー。あ、関係ないけど、いやあるか?ボニクラの演出家は、夏に参加した「日生三銃士」の演出家と同じ人なのだよ。仲良し哲さん♥