YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月22日土曜日

安静日

外はなんだかザブザブ降ってると予想される雨の音。
もう2時半過ぎたよ。
今日は、1日安息日ならぬ安静日に指定致しました。
とにかく、寝る。
そういうつもりはなかったけれど、食っちゃ寝フライデーだったよ。
よく寝たなぁ。
でも寝られるって疲れてる証拠&若い証拠。うふ。
そう、歳を取るとなかなか寝てられないらしいわよ。
チエコが私を見てよくぼやいている。
それだけ寝られるんだからあなたまだ若いのねぇ。
そりゃそうですよ28歳は年下なんだから。
今からそんな早起きはイヤですわ。
そうそう、今度ウェブサイトを作って頂くのです、信頼している友に。
実は、NYに居た時もあったの、yurikohoshina.comというサイトが。
応援して下さるお友達が作って下さったのだけれど、なんとなぁく放置され、気がついたら消滅していました。
で、意を決して再び作るのでございます。
ほら、私フリーで活動しておるので、自分の宣伝は自分でやるのれす。
横文字で言うとセルフプロデュース。うむ。
で、そのウェブを作って下さる信頼する友に、とりあえず、写真を出来るだけたくさん選んでくれと言われましたの。
そこで、こちらもまた放置されたままの無法地帯ユリコのiPhotoを整理。
そうなのよ、選ぶどころか、iPhotoに写真をぶち込んだままで、何がなんやら状態だったので、まずはiPhotoの整理から。
とは言え使い方がよぅ分からんので、iPhotoの使い方をググってから。
少しずつ分かってきたわよ、iPhotoの謎。
ところで、勝手に同じイベントにされている写真をバラしたいのだけれど、これはどうしたらいいっぺか?

と、今ふと思うのだけれど、こうやって独り言みたいなのはずーっと書き続けられるよね。なぜ台本はすすまないのだ。
くそぅ。
自分の力を買いかぶる気はない。
私に書く能力はない。
と言い切るとやる気がなくなるから、それほどない。
ぐらいに留めておこう。
されど、それほどは、ない、のである。
でも、今は私の全知全能を絞り出して書かねばならぬ。
待ってくれている二人がいて、楽しみにして下さっているお客様がいるのだから。
出来ないとつぶやこうが無理じゃと泣こうが、やらねばならぬホトトギス。
明日からまた元気に頑張ります。

みなさま、 have a wonderful weekend。