YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月21日金曜日

健康第一安全第一大地康夫の鈴木大地

まず、体調に関してはご心配をおかけ致しました。心配して下さった皆様、優しいねぇ!!嬉しいよぅユリコは♥

で、先日の激痛は、帯状疱疹でした。胃炎やらアレルギーやら只今併発してるありとあらゆるものの影響で免疫力が弱り、その挙げ句に、ちょっとー少し休もうぜ!と体が言った模様。
大事に至る前に、SOSを出してくれてありがとう、私の体!
11月から1月いっぱいぱいまで、スケジュールぎっちりリだからね、今休めってことですわ。
原因が分かった所で病気が治った訳ではないので、安静にしつつ、体の不調に耳を傾けつつ、ちゃんとしっかり調子に乗らず、治します!
押忍!

で、昨日は、今度私のウェブサイトを作って下さる事になった、というか、私がお願いしたのだけれど、音楽の天才州ちゃんと打ち合わせ。優しくて毒舌で仕事ができる気の合う州ちゃんは音楽の天才でもあるけれも、これの↓大ファンなのであーる!!


そして、今日は先日仙台に行って仕事の総仕上げ!今日は2時間半のプログラムを2回、しかも1回目は9時半から。12時に終わって、2回目が13時から。あまりのハードスケジュールにみんな2回目が終わった時には頭がボーってしていたよ。でも楽しかった★
この写真は、本番前に各自台詞を確認しているところ〜!