YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月18日火曜日

日帰り仙台だいっ!

はろー。
今日は久々に苦手な早起きをして、8時半の新幹線に乗って仙台へ行ったんだい。
仙台は修学旅行以来だと思っていたのだけれど、どうもその後にチエコと温泉に来ていたらしいんだい。でも覚えがないんだい!


地下鉄に乗ったのだけれど、この「ベカルタ」というのが野球チームなのかサッカーチームなのか…。
仙台駅周りは、大宮駅のようだと専らの噂。駅周辺しか分からないけれど、とても賑やかだったから、仙台らしさを見つけられなかったよ。お土産屋さん以外には。

あ、今日は日帰りで仙台で仕事だったんだい!
仙台駅から少し離れた場所だったから、緑がたくさんあって、もうキレイに紅葉していて、ちょっとした遠出気分を味わえた!!…のは到着してお昼ゴハンを頂いた頃までで、その後は怒濤のリハーサル→本番のスケジュールが待ち構えていたのでした。
くたびれ果てたよ…

でも帰りの新幹線の中で、仙台名物「伊達の牛たん」を頂きました〜。
牛タンがすごい厚いのよ。おいしかったよ!

で、今回のドラマスタイルトレーニングの仕事に参戦して下さったのは、アチアチの教え子ひーくん♥

ひーくんとは、出会ってから、というか、知り合ってからもう4年くらい経つのだけれど、自分から積極的に話しかけてくるタイプの生徒さんではないので、ずっとクラスを通して知り合いではあったけれど、こんなに直接というか一対一でお話するようになったのは、先日のシーンスタディのクラスが初めて。
それまでは、地味だけれど、真面目な演劇青年ぐらいにしか知らなかったのだけれど、直接お話してみると、やっぱり色々な事が分かるのね!
とってもスーパー読書家で、優しくて頼りになり、頭も良く、聞き上手で(先生である私のオシャベリを聞かされているだけという噂もアリ)、尋ねた事には何でも答えてくれて、私のわがままを聞き(先生である私のわがままを聞かないわけにはいかないだけという噂もアリ)、方向音痴で乗り物酔いをして辛い物を食べられない私を助け(残念な30代女子を助けないわけにはいかなかっただけという噂アリ)、しかもシーンスタディクラスで久々に再会したらカッコ良くなっていたという。ひーくん見直したよ、どーだいっ!!