YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月15日土曜日

あっちゃんとデート♥

今日は、久々に三羽荘の打ち合わせだったよぅ!
まり絵は、RiRiKaちゃんと10月25日にやるライブの準備に追われまくっているので、あっちゃんと二人で集まったよ。


今まで散々散々散々悶々悶々悶々散々悶々散悶と悩んで、最近ようやく書き始められた台本を、書けた所までをあっちゃんに読んでもらった。
ドキドキ…
基本的な方向はOKが出たよ!
OKが出るっていうのもなんか変な響きかもしれないけれど、私が書いてはいるけれど、だけど、皆で創ってるからね。うん。
これで、勇気を持って自信を持って前に書き進められるよね。うん。
頑張らないと。

それから歌について話したり、構成について話したり、雑談したり、あっという間に時間は過ぎてゆくよねぇ〜。楽しかったよ。
そして最後に、「ゆりぴー、意外と時間ないからね、がんばって」って言われたよ。これは暗にお尻を叩かれた感じよね!
ドキッとしたよ!
叩かれたからじゃないよ。
ヤバいな私!って思ったからだよ。

そう、ヤバいよね。やばいってなんか美しい言葉じゃないわねぇ。
なんて言い換えようかしら。
そうねぇ。
困ったわね私!
でいこう。

頑張ります。



♪まり絵のライブ情報♪
http://ameblo.jp/uno-marie/
私も行くよ〜♥