YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月12日水曜日

あれもやりたいこれもやりたい

初めて。
初めてボタンを付け替えてみた。
一般的には大した事ないかもしれないけれど、ユリコの創作ライフの第一歩!
↓これから↓


↓これに↓

やってみたら大した事なかった。行為自体は。でもでも、動機が大きいのだよ。楽しかったな。やっぱり、ボタンが取れちゃったから付け直す、というのとは違う。わざわざボタンを外したんだもの。
今度は、ユザワヤに行ってみようと思ってるの。渋谷にお店があるなんて知らなかった。これからどんなこと出来るかなぁ。考えてると楽しいんだ。

他にも、英語戯曲をたくさん読みたいし、日本語で出版されてる演劇書を読んでみたいし、小説も読みたいし、映画も見たいし…などなど。秋だねぇ。やりたいことがたくさんあるよ。幸せだよね。生きる力も湧くってもんだよ。

で、今日は台本を書き書き。というか、考えては書いて、書いては考えて、考えては直して、直しては書いて…
ぶー。
ギヴミーアイデア!プリーズ!!

カフェで悶々としてたら、渋谷で仕事してたじゅんじゅんが遊びに来てくれた。久々に会ったよ。くだらない話しばっかりして楽しかったなぁ。

↓これから↓

↓これに↓