YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月7日金曜日

浄化

昨日は☂ザブザブざぶーんの激サムで、今日はぽかぽかぽかりんの暖か陽気でしたな。皆様、お体ご無事ですかー?

昨日は、響人さんのお稽古場に伺いました〜。知り合いがたくさん出演しているのだ。というか、もはや全員知り合い?
その様子→http://twitpic.com/6viaza
公演情報はこちら→http://hibikibito.cocolog-nifty.com/blog/
「夜の来訪者」という作品なのだけれど、面白い本よー。むふふ。昨日は、出演者が全員集まったので、全員で本読み。面白かった。いいねぇ。芝居!やりたいね!!ガッツリ芝居やりたいね!!!

夜には、中高の演劇部の時からの友人とギロッポンでバースデーディナー。彼女は、ずっと私を応援してくれていて、毎公演欠かさず観に来てくれる。「私にお金があったら由里のスポンサーになってあげたい」と言ってくれたお方♥演劇関係者じゃない気心知れた仲間と過ごす時間は最高の時間だよ。どれだけ支えられて励みになっているか分からない。いつもありがとうパリ。

今日は!
ポカポカ心地のよい今日は、NYからの俳優仲間であり、ラーメン師匠として私が敬う、大塚ヒロタ氏とランチ!彼とランチする時はいつもラーメン屋さんに連れて行ってもらうのだ。
久々に会った会長(というあだ名)は相変わらずオシャレでナイスでかっこ良い。色々話したねぇ。楽しい時間だったよ。笑ったよ。そして刺激になったね。がんばるよ。
http://ameblo.jp/hirota-o/

そんな会長は、こんなステキな試みに関わっています。
http://shumpeiohsugi.com/blog/
10/25(火)-10/30(日) 大杉隼平と子ども達の写真展「my dear smile -笑顔のつづき-」開催。
もちろん、私も応援に伺うつもりです。みなさまも、もしご都合ついたら是非。

会長とのオシャベリで良い刺激を受けた私は、まだお天気もよかったので、新宿から歩いて明治神宮に寄る事にしました。



もう閉園間近の時間だったのだけれど、もうね、明治神宮に近づいただけで空気が違うの。ひんやりしてきて澄んでるの。一歩入ると、外の世界の音は聞こえなくなり、カラスの鳴き声と虫の鳴き声、あとは、砂利道を歩く足音だけが響く。空気が違う。やっぱり気の流れというかエネルギーが全然違うんだな。
たった1時間弱の散策だったけれど、それでも、心身ともに浄化された気がしたよ。空気がとても澄んでいてキレイで、でもそれは山の空気が美味しいって言うのとは違う感じなのだけれど、やっぱり澄んだ空気で、だから、たくさんたくさん空気を吸って、最後にはパクパク食べたよ。明治神宮の空気で体を満たしてやろうと思ってさ。

しばらくこの明治神宮浄化作用が効き目が続きますように…