YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年10月3日月曜日

キンモクセイの香りを胸一杯に吸い込んで

今日は、まず久々に(神戸に行って以来だね)、ダイバーシティトレーニングのリハーサル。新しい俳優さんお二人が仲間に入って、新しい台本についてあれやコレやと話し合う。頭使うねぇ。英語と日本語が行き交うよ。英語力の低下をヒシヒシと感じるよ。英語使わないとね。


NYのお友達ののぶやくん。ダンサーさんだよ。明日NYに戻っちゃうのだけれどその前にちょっとだけお茶。久々に会えて楽しかったなぁ。恋バナで盛り上がり、「ユリコさんと付き合うのは自然と付き合うようなものだ」って言ってたよ。
のぶやくんとは、なんかこう女子との会話みたいに、キャッキャッ♥って盛り上がるのよ。頭のいい優しい男の子だよ。

秋の夜風が心地よいね。秋だよ。好きな季節だね。早く紅葉しないかなー。紅葉したら、お散歩したいな。お気に入りのお洋服着て。
っていうか、もうプライベートでは、人も物も、自分の周りはお気に入りだけで固めたい。いつでもハッピーでいたいから。

って、なんでこんな感傷的な文章なのかしら?あ、眠いからか。
ってことで、ねまーす!おやすみなさりませり★