YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月8日木曜日

ボニクラupdate



みなみなさまぁ〜!!!!!
私が岸田國士の世界にどっぷり浸かっている間にも、ボニクラは進み続けていました!
ついに本チラシが今日上がりましたよ!
裏面の皆、なかなかかっこよく写ってる。けんたとか格好良過ぎてウケるー!
しかもあっちゃんからのユリコからのまり絵の流れもウケる!!

あと、チケット関連の事がこんなことになってました。
http://www.bonikura.com/ticket/
チケットは、引き続き、いつでもご予約承りますので、yurikohoshina0903@gmail.com までご連絡下さいませ。既にご連絡下さっている皆様、必ず返信致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。遅くなっていてごめんなさい!

今日は久々にWS!!
みんな会うなり、久しぶりぃ〜とハグハグ。この現場はかなりアメリカーンな感じなのだ。
まだ公演前のしかも稽古前なのに、去年の暮れからWSを時々やってるものだから、ほとんどのキャストが顔見知りか、もしくはそれ以上。だから、一緒にいる事があまりにも自然で仲良し。それは、演出家の哲さんもプロデューサーさんもドラマターグの晃一サンも。仲良しカンパニー。
今日はワークというよりも、ディスカッションをたくさんした。とても意義のある時間だったよ。こうやって、皆で作品の理解を深めたり、お互いの意見や考えを知るって、本当は非常に大切なことなのだ。時間を作って、色々ボニーとクライドの事を私なりにも勉強していきたいよね。その時代のこととかさ。
楽しい。

とは言え、土曜日から始まるシーンスタディクラスのための翻訳やらないと。っていうか、その前に作品選ばないと。むむむー。でもすっごい楽しみなんだー♪ららら〜★