YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月5日月曜日

ユリコ’s birthday special pictures!!!!!

昨日の9月3日に誕生日を迎えました!ドラえもんと一緒の誕生日です。
ドラえもんは製造月日だよ。

まずは、稽古場/楽屋入りして、着替えたりしてる時にのいのいが、
そこにいた数名を誘って、バースデーソング①を歌ってくれた。
次に、本番前にみんなでアップがてら歌の練習中に、
じゅんじゅんがいきなりピアノを弾いて、
みんながいきなり歌い出した。バースデーソング②

そしてこの日は2回公演で、1回目の公演の2部の最後の歌の前(もう既にご観劇下さった方はどこか分かるかな?)に、じゅんじゅんが(じゅんじゅんから始まる歌があるの)、
いきなりバースデーソングの前奏を口ずさみ、多分、じゅんじゅんとのいのいしか
知らなかったと思うのだけれど、みんなも歌ってくれて、
サプライズバースデーソング③in本番中♪
これはねぇ、お客さんたちも拍手を下さって、本当に嬉しかったなぁ。
まさか、本番中に舞台上でこの歌を、しかもアカペラで!!、
歌ってもらえるなんて、いや本当に幸せでした♪

お次のこれは、終演後にみんなで。ぼやけちゃったねぇ。
この日は、毎日お世話になっている絵空箱さんのバーで皆もお酒を飲み、
その時にも歌ってもらった。
というか、乾杯の時に、「かんぱーい、おつかれさまぁ〜」と誰かが言ったところへ、
「そしておめでとうユリコ♥」と自ら付け加え、
強制的にみんなにまた歌ってもらったバースデーソング④

お次の写真は、ノートも出て、みんなで一杯飲んで、それでもダラダラと残って飲んで
ゴハンを頂いてピーヒャラピーヒャラと大笑いしながら話し込んだメンバー。
ここでももちろん歌ってもらいました(もはや、歌わせた、に近い)、
バースデーソング⑤!!
左からスーパーマイペースじゅんじゅん、優しくて厳しくてかわいいそんちゃん、
そして写真に写るなんてちょー珍しい演出家。
彼女とはもうNYからの公私ともに深く長いながぁい付き合いの人です。

これは、ケーキ!この日の2回目の公演に「ボニー&クライド」のプロデューサーが
駆けつけて下さったのだ!
しかも、「FBで今日がユリコさんのお誕生日だと分かったので駆けつけました」と
おっしゃって、ケーキのお差し入れを下さった!
仕事の合間を縫って観にいらして下さってそして終演後に仕事に戻っていかれた…
とっても素敵なお方なのだ。ご一緒出来るのがとても嬉しい。


本当に本当に、昨日は愛に溢れた嬉しくて幸せな1日だったよ。
FBとtwitterとmixiには日本からもNYからもフィリピンからもロンドンからも
こんなにたくさん貰った事ないってくらいメッセージ頂いたし、
メールも頂いたし、カードも頂いたし、プレゼントも頂いたし、歌も歌ってもらったし。
私は本当にたくさんの方に支えられているのだと心の心底(と二重で使わせてくれ)から
実感させて頂いた。
家族、学生時代の友達、NY時代の仲間、仕事関係の方々、仲間、友達、親友、
そして私を応援して下さる皆様。
保科由里子はただただ、幸せ者でございます。
昨日頂いたたくさんたくさんの愛を胸に、
健康で笑顔溢れる1年を送ろうと思います。

私には、やりたいことがたくさんある。

ノロくて鈍臭いけれど、イーヨーみたいって言われるけれど、
ぼんやりしてないで、前に前に進み続けようと思う。
謙虚に。
真摯に。
誠実に。
笑顔で。

頑張ります。
よろしくお願いします。
そして。
ありがとう!!!!!!!!!!

LOVE,
yuriko