YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月28日水曜日

鼻水vs睡魔

今日、病院行ったよ。「保科さんは通年性のアレルギー持ちですね」だって。ぎょえー!どうりでしょっちゅう鼻水が垂れるわけだ。っておいっ!
嫌だよー通年性なんてイヤだよーアレルギーやだよーぅ!
NYに居た時よりも、アレルギーがひどくなっている。なぜやろか?

お薬たくさん出たよ。あーあー
こんなん年中やってたらお薬ビンボーになっちゃうよぅ!!

で、頂いたお薬をランチ後すぐに飲んだら、即効いて、即睡魔に襲われました…2時間死んだように眠りました。あまりにも死んだように寝てたので、チエコが心配して私を起こしました。「あんまり静かに寝てるから死んじゃったかと思って」だって。
鼻水止めるお薬って眠たくなるのよねぇ困ったねぇ。
私、睡眠薬すごい効くのよ。NYで、市販で売ってる睡眠薬を通常通り飲んだら、次の日起きられなくて体がダルクなって死んじゃうじゃないかと思った事があるのだ。
あの時は大変だったねぇ。
NYでは、酔い止めも効き過ぎて、長距離バスに乗った時に飲んだら、降りる駅で起きられなくて、一緒に乗ってた友人が眠りこけてる私を引きずってバスから降りてくれたこともあたねぇ。
困ったねぇ。でも鼻水は止まってくれないと困るしねぇ。

今日は、某映画のオーディション対策レッスン最終日!ちょっとずつではあるけれど、確実に進歩している姿に立ち会えるのは、とても気が引き締まる思いでした。読解力があるとか、頭がいいとか、芯があるとか、芝居をやるのに大事だよね、と再確認したよ。全くの芝居初心者を3日間でオーディションに対応出来るようにする、という仕事でしたが、学ぶ事が多かった。楽しかったです。この機会を頂けた事に感謝。

このレッスン、昨日はアチアチの生徒マーボーにお手伝いして頂き(写真撮るの忘れた)、今日はともなにお手伝いして頂きました。二人ともありがとう。とても助かりましたでござります。
いつもニコニコしててかわいいともなですが、シュッとしたカッコいい感じの方が似合うのではないかと話してみたよ。かわいいぶりっ子より(別にともなはぶりっ子じゃないけど)、シュッとキリっとした方が似合う気がするのだ。

さぁ、夜の分のお薬が効き始めてきたよ。頭がぼんやりしてきたよ。