YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月7日水曜日

「Migwetch」無事終了!!しゅわっち!!

まずは、「Migwetch」の写真!

これは、いつだかの昼公演の時、会場に入る直前に、
「今日は雲の流れが早いねぇ」ってみんなで空を見上げてたら、
そんな私たちをひのPが激写!
なんか、本当に昔みたいでしょ。

こちらは、千秋楽の打ち上げの時にそんちゃんと。
初日でも二人で撮ったからね。
そんちゃんには、本当に本当にお世話になりました。
今度二人でお疲れさまランチするんだぁ〜♥

これは、いつぞやのマチソワの合間に栗原サンと吉田じゅんじゅんと3人で
江戸川橋と神楽坂周辺をお散歩したとき。
すごい楽しかった。
みんなで商店街歩いてお団子食べたり(食べたのはじゅんじゅんと私だけだけど)、
町並みを見ながら色々お話したり。
なんか既に懐かしいよねぇ。

そう!昨日の5日無事に、ひのあらたpresents「Migwetch」10回公演全てを終了致しました!

足を運んで下さった全てのお客様。
観には来られなかったけれど、メールやメッセージを下さった皆様。
関わって下さった全てのスタッフさん、無口なところがかっこいい舞台監督の笠井さん、いつも私をキレイに照らして下さる照明の大場さん、毎日受付に入って下さった寡黙な空手家笹木くんと女優辻さん、仕込みで制作さんのお手伝いをして下さったかわいいまこさん、チケット管理をして下さった才女けいこさん、仕込みとバラシに駆けつけて下さった、いつも
優しくてかっこいいメンツ、千景サンたくちゃんだいごくん芹沢サン、急遽音響ヘルプに来て下さった天才集団州ちゃんとさくちゃん。
それから、本当に優しい人ばかりだったキャストのみんな。
ちょっとずつ二人の距離を縮めていっただーい好きな栗原サン、優しいけど厳しくてでもとっても女性らしくてダントツ人気1位のそんちゃん、優しくて優しくて優しい気遣いの人縄ちゃん、よぉく私を分かってくれていて要所要所で持ち上げてくれるのいのい、普段から天然パワー炸裂だけれど心根の優しいゆみちゃん、マイペースだけれどとっても寂しがりやでかわいいじゅんじゅん、誰よりも負けず嫌いだけれど誰よりも繊細なまいまい。
そして、公私ともに信頼以上の信頼をしている演出家。
最後に、私に出演依頼をして下さった、ひのあらたプロデューサー。
最後の最後に、個人的ではありますが、私の生活を陰で支えてくれていたチエコ。
全て全ての方に、心の底から感謝したいします。

もっとトライしたかったところもある。もっと出来たのではと思う所もある。消化不良の所もある。でも、千秋楽の公演は、もうあれ以上でも以下でもない、私の今の精一杯だっと思う。だから、思う所は色々あるけれど、あれでよしとしたい。そして、色々と思う所は、今後の仕事に繋げていきたい。

本当にどうもありがとうございました。

保科由里子


おまけ♥