YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月30日金曜日

オシャレフランス人女子現る

なんだか秋だね。いいねいいね。この秋は「オシャレフランス人女子だったら…」というテーマで過ごそうと思います。物心ついてから、ずーっとヨーロッパ、特にフランスに憧れ続けている私は(NYに11年も住んでたけど)、このテーマは幾度となく掲げ、幾度となく気がついたら忘れていますが、今年こそはっ!
まずはお洋服から。「オシャレフランス人女子ならどう着こなすか…」で毎回お洋服を選ぶことにしたよ。今日から実践したもんね。
でもさー、このテーマがハッキリしたことでさー、巷ではやりの断捨離がやりやすくなったわよねー。だって、基準が出来たからさー。うんうん。時間を見つけて、ちょっとずつやってるよ、今日は机の下まわり。の、謎の書類山盛りと今年終わった仕事の資料達を片付けたよ。スッキリしてきたいい感じ。オシャレな俳優を目指すのだ。that's me!

昨日は、「Migwetch」でお世話になった、金益さんと有子さんのタンゴミュージックライブにそんちゃんと行ってきたよ。
くっ、くらい…。
左が天才金益さん、右がいつもちょーかわいい有子さん。

いいねぇ、タンゴ。なんか知らんが大人だよ!アダルト。って書くとなんかエロいな。やめよう。
そう、大人なの。いいよ、タンゴミュージック。かっちょいい。バンドネオン(って言うんだっけ?)の音がステキなのよ。タンゴ独特の音を出しちゃってさ。いいっ!!
でね、そこに、11月16日に、そんちゃんと金益さんと一緒にライブをする、ただいま松潤主演の舞台「あぁ荒野」の絶賛リハーサル中の多岐川装子さんもいらしたよ。そんちゃんからよくお名前を伺っていたのだけれど初めてお目にかかったとさ。
とっても気さくで前向きで気配り上手ではじける笑顔の持ち主の素敵女子だったよ♥
前のおでこが装子さん、その真後ろが私で、奥で笑顔振りまいてるのがそんちゃん。


これが、そんちゃんと装子さん、そして天才金益さんのライブ♪
三羽荘の直前だけれど、なんとか伺いたいと思ってるよ!
天才金益さんは、次の三羽荘でも弾いて下さるよ〜ぅ★