YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月23日金曜日

たくさんの人に囲まれて

朝は日差しが強くて暑かったのに、夕方には冷えてきたね。素足でワンピースだったのだけれど、途中で寒くてタイツ買って履きました。

まずは、初吉祥寺シアターにて文学座「連結の子」を観劇。一度拝見してみたかった田村孝裕さん作。12人もいるキャラクターをきちんと描いておられたね。電車マニアっていうネタが面白い。ナントカ鉄って色々あるのねぇ。ほほぅ。
それから、演出の上村聡史さん。シンプルだけれど、丁寧に真摯に創っておられるのが分かり、とても好感を持ちました。

劇場出たら、☂だし寒いしで、もちろんアトレでタイツ買って即履いたよね。
それから、急いで銀座に移動。twitterでご縁があった、草彅香さんのラジオ番組の録音に参加させて頂きました〜♪

放送は、9月27日(火曜日)22−2230
レインボウタウンFM 79.2MHZ
「ディスカバリージャパン」パーソナリティ くさなぎかおる
「俳優特集」の最終回だそうです〜♪
ご都合ついたら是非聞いてくださ〜い♥

NYの事や、NYでやってたキャバレーショー、日本に帰国して大変だったこと、今後の活動などをあつぅく語らせて頂きました。楽しかったよ!

その後、もう2ヶ月前のことで、もうなのかまだなのか、でももう大分昔に感じる、日生「三銃士」だけれど、その時に誰よりもお世話になった、日生の制作さんにお招き頂き、センターヴィレッッジの制作さん達、それと毎日朝から晩までベッタリ一緒だった演出家とゴハンをして参りました。思い出話(といっても2ヶ月前の事だけれど)に花が咲き、今後の話しに花が咲き。このメンバーには、とてもお世話になり、とても可愛がって頂きました。ともに戦ったメンバー。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

なかなか台本を書く気にならない。アイデアはあるのだけれど、頭に言葉のイメージが湧かない。だから、形にならない。ということで、昨日からずっと、youtube見て音楽聞いて、頭の中にあるアイデアの火付けになる何かと出会おうとしている。何か。何か〜!!