YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月20日火曜日

秋、来ターーーーー!!急だね!

夕方からどんどんと涼しくなり、夜には肌寒くなったわねぇ。夜の渋谷の温度計は20度って出てたわよー。そりゃ寒いわー。でも、急よねぇ、寒くなり方がさぁ、困るわよねぇ。←オバちゃんかっ!
でもほんと、こんなときは身体に気を配らないと。夏の疲れも出易いしね。季節の変わり目は喘息が出易いしね。アレルギー体質には気合いの時だしね。メンタル面はタフな割に身体が虚弱なので、こんな時は踏ん張らないといかんしね。

さて、今日はTPT観てきました。横浜の新港村ホールまで。なんか、NYを思い出すような、でもNYよりずっとキレイな、アーティステックな、倉庫を改装しような(そうなのかもしれないけれど)スペースの奥の一角に、シアターというか、アクティングスペースがあった。とても興味深く、面白い空間だよね。あんな所で芝居って面白いだろうな。創作意欲が刺激されるよね。

イギリスの巨匠ハロルドピンターの「セレブレーション」(岡本健一演出)。なかなか手強かったね。でも、ピンター作品、また読んでみたいと思った。ノーベル文学賞を受賞している劇作家だからね、やっぱり読んでおきたい。不思議な作品だったよ。なんか、雰囲気というか使ってる音楽なのか、オシャレな感じにまとまってたよ。リハーサルもオシャレな感じで進めていたらしい。いいっ!オシャレな演劇大好き♥大体岡本さんが、オシャレなんだわー色っぽいし。こう見えて、私もオシャレな俳優目指しておりますのよ、おほほ♥

さーていつも通り、いい感じで話しが逸れて参りました。
下記の写真は、今作品のお手伝いしている、アーティストアーティストの教え子、大道朋奈ちゃん。トモナは、とても頑張りやで真っ直ぐで熱い女の子。かわいいのだ。私を慕って下さっている、大切な教え子の一人じゃよ。次回のTPTで千葉哲也さん演出の「袴垂れはどこだ」に出演が決まっています。頑張れトモナ♥


そんなトモナのブログに、私の事を素敵に書いて下さってあーるでバザールでござーるよ。
チェキラだよ!
http://ameblo.jp/tomona-tomona/entry-11023318568.html