YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年9月18日日曜日

またまた何日か分じゃー

 わー写真が上手に順番通りに並ばない!数分(←短い)試したけれど、やーめぴ。ってことで、順番バラバラでいくぜっ!これを順不同と呼びます!
はい、まず我が家の朝顔ちゃん。ほいそこの人、今更朝顔とか言わないっ!これは、曙くんですね。
















これは、先日、ラブリー谷内愛ちゃん(http://mahalo1019.blog21.fc2.com/)とデートした時に
頂いた誕生日プレゼント!!こんなにたくさん♥


途中でこちらも参加。中山大豪くん♥彼も非常にスウィートなお方。千秋楽の公演を観に来て、バラシも手伝って下さっ。優しいのだ。お二人とも、元劇団○季の時俳優さんたちよ。愛ちゃんはナラなのだ!この日もかーなーりー話し込んだね!!たっくさん笑ったね!!ありがとう愛ちゃんと大豪くん♥♥♥

 こちらは、素敵なバースデーランチ。プレートに、ハッピーバースデーって書いたものがデザートの時に一緒に出てきた。食べられないの。持ち帰れないし。飾りだよ。

これは、愛ちゃんとの待ち合わせ前に、あまりのお天気の良さに撮ったのだけれど、
まだまだ夏の空よねぇ。

 左)朝顔ちゃんの植木にキノコが生えた!自然の力は偉大じゃ。
右)雪ちゃんが咲いた!!!!!自然の力は強靭じゃ。

ということで、二日続けて、内容じゃなくて写真で綴る、ユリコ日記でござりました〜。
落ち着いたら色々語りたいね。←何をだ?