YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月17日水曜日

柳内祐介顔面王子

ほい、最後のキャスト紹介は…
じゃじゃーん!
今年2度目の共演となりまする、こちらの顔面王子こと、柳内佑介顔面王子でアール!
のいのいとはもう数年の仲なのですわ。共演は多分3度目。
のい様は、本番になると「ユリコをあげる会」の会長となり、率先して保科由里子の女優度をアゲアゲして下さる素晴らしいお方。おかげで毎回ご機嫌で舞台に上がれる訳さ☆
のいのいは、自他ともに認めるミュージカルヲタクです。驚く程詳しい。人名とかよぅ知ってるのよー。それから、色がものすんごい白い。日傘なんてさしてないけれど、多分今回のメンバーの誰より色白さん。それから、ゲーム中の動きがかなり挙動不審で、ボール投げる時はナンバになる。なんかマスコットみたいで面白い。そう!なぜのいのいが顔面王子と呼ばれているのかと不思議に思うそこのあなた!答えはここだっ→http://ameblo.jp/noinoi1028/
それと、のいのいはいつもユリコに優しいのだよ♥うふふ。
*のいのいの後ろにコソッと写り込んでしまったのは、縄パパです。


そしてこちら!
キャストではありませんっ!がっ!俳優さんであることに間違いはなーいっ!
今日は、リハーサルの前に、別の仕事してきました。
今月の頭にもやった仕事だけれど、私は、副業というのかしら、
drama style diversity trainingみたいなのを時々やってます。
ちょー簡単に説明すると、企業に出向いて、ダイバーシティイシューのシーンを見せて、議論してもらい問題定義をする、という感じ。
で、私は、こちらの青年団所属の近藤強さんと組んで英語/日本語でシーンを演じる訳でございます。
近藤サンとはNYからのお知り合いなのだよ。彼は私なんかよりもずっと、この仕事の経験があるし、英語だって私なんかよりずーっとお上手なので、頼りっぱなしなのでごザール。
近藤サンは頼りになるし(というか頼りっぱなし)、真面目で、しかもお優しいのだ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿