YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月13日土曜日

ノビノビとだ

今日は、今日のキャスト紹介をする予定だったお方の写真を撮り忘れてしまいました。
すんまへんっ!

稽古は、大体1日に二作品やります。この公演自体は短編3本から成っているのだけれど、さすが1日に三作品の稽古は死んじゃうからさ。
で、今日の1コマ目は屋上庭園。2コマ目は職業。そしてこの2つの作品の合間に、ものすんごい激しいドッジボール。これがあなた、一応男子は左手で投げる事になってるのだけれど、とは言えですよ、みんな強いの!ひのPに至っては両効きという無敵。

とーこーろーがー!
ここにきて女子のドッジボール力がメキメキと音を立てて(冗談抜きで)上達しておるのです!ゆみちゃんなんて男子の遠慮なしの強力本気ボール取っちゃうし、キャーキャー誰よりも大声出す割に誰よりもドッジボールが上達したのはそんちゃんだし、一番ちびっ子の癖に1番負けず嫌いなまいまいのボールへの執着力は凄まじい。
そして私は…一番使えないと言われ、ヘナチョコと言われ、鈍臭いと言われ続けて早2週間。ついに!本日ボールを取ったのであります!そしてなぜか全員から賞賛のおめでとう拍手を送られるという、ゲーム中にはあり得ない奇跡。まぁこれは言うなれば、イチローがナントカさんの安打数の記録を塗り替えた時に、ゲーム中にも関わらず敵味方関係なく、球場中の全員が賞賛のおめでとうの拍手を送った奇跡と似ているね。

さてと。
ほい、これは1週間くらい前に、屋上庭園メンバーでお茶をした時のそんちゃんと私。栗原さんが女子二人にチョコレートをごちそうして下さったの。栗原さんって、いつもキチンとしてて、慌てたりダラダラしたりボサボサだったりしないの。いつも大人だし優しいし面倒見がいいし真面目だし。凄いのよ。私はいつも慌てたりダラダラしたりボサボサだけど、そんな私にもいつも優しいのだよ。
そしてこの写真を見て、そんちゃんの顔の小ささにビビる。っていうか、私が大きいだけか。えへ。


こちらは、今日の休憩時間の縄パパ。写真撮るよーって言ったら、私のジュース見出した。そう、これね、テーブルリーディング中の休憩時間なのだけれど、この稽古場では、机のど真ん中にドーンってこうやってお菓子が置いてあるの。誰かがどこか行った時のお土産だったり、誰かがチョロってお菓子を差し入れで持ってきたり。みんなでボリボリ頂いてます。これが、同じ釜の飯を食うってやつです。