YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月12日金曜日

縄田晋パパ


ほーい!毎日殺人的な暑さが続きますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうかー?
我が家の動物たちはかなり夏バテしてます。先日、毛皮が暑いぜって言ってるのを聞きました。

さて、今日のキャスト紹介は!
じゃじゃーん!
縄ちゃんこと、縄田晋パパです!
とは言え、私のパパじゃありません。というか、誰のパパでもありません。
私が勝手に呼んでます。
縄ちゃんとは去年(かな?)に一度WSでお目にかかっていて、今回初共演。
縄ちゃんは、いつも明るく、女子にはもちろん、誰にでも優しい。そして何よりよぅ気がつくんだわいろんな事に!
誰かがお掃除を始めたらすぐに気がついて交代してあげるし、誰かがポツンってしてたらすぐに(さりげなく)声をかけてあげるし、帰る時の窓の鍵チェックもしてるし多分いつも最後に稽古場出てるんじゃないかな、だから、私がパパって勝手に呼んでるのだ。
縄ちゃんは、とにかく優しい。でもとてもsensitiveでgentle heartの持ち主。彼を傷つけてはならないって思ってしまう。でも多分私がアホだから、気づかないうちに傷つけてしまっているのでは、と時々心配になっていることは、ここだけの内緒です。まぁ多分縄ちゃんこのブログ読んでないと思うけど。(のいのい、内緒だよ!←と個人的メッセージ)

で、ビックリする程やる事が山積みだという事に気がついて寝た振りをしようかと思う。宿題の多いプロダクションです。というか、宿題をたくさん出す演出家です。頑張るんだもん。
そう、私の出演を楽しみにして下さってる方がいるのだ!ということを今日改めて知らされたのでした。うむ。
よぉーしっ!!