YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月9日火曜日

神田恭兵殿

今日のキャスト紹介はお休み!
で、今日はゲスト紹介!!
今日のリハーサルには、ななななんと、神田恭兵殿のかんちゃんが遊びに来てくれたよーぅ♥びっくらしたさ〜!!
左から、のいのい、じゅんじゅん、かんちゃん、ゆみちゃん。
かんちゃんは、夕方突然現れ、その時丁度やっていたドッジボールからいきなり参加し、このキャストの誰よりもずば抜けた身体能力をイカンナく発揮し、あっという間に皆の仲間入り。他のゲームにも果敢にトライし、すっかり皆と仲良し。
その後、ウェルカムかんちゃん♥と称してみんなでゴハンに行きました=。
左から時計回りに、まいまい、かんちゃん、縄パパ、私、演出家、のいのい。(撮影:じゅんじゅん)

なんだこのカンパニー!って思うくらいに、みんな優しくて良い人ばかりなの。
すごいわー。
例えば、私は今日稽古場にギリギリセーフで5分前くらいに到着。
稽古着に着替えながら、「あーマックでシェイで買ってこようと思ってたのになぁ」と私。
誰かが(確かのいのい)「えーまだ大急ぎで行ったら間に合うんじゃない?」
「でもちょー暑いよー間に合わないよー。縄ちゃーん、買ってきてぇ♥」と冗談で私。
縄「えー間に合わないでしょ。」
演出家「行ってきても良いよ」
縄「じゃあゆりちゃん、買ってきてあげるよ」
私「マヂでっ!!」

と、あの死ぬ程暑い午後2時前に、私のマックシェイクを買いに行ってくれた縄パパ。
素晴らしくお優しいのである。

でも。
申し訳ないので、一緒に買いに行きました。
そして、ついでに皆のお使いもして、みんなでマックを口にしながら稽古を開始したのでした。
こんなに楽しくてラクチンなカンパニーって凄いわ。
その雰囲気は、必ずや作品に良い影響を及ぼす事でしょう。

*ちなみに、かんちゃんは本番には出演しませんのでお間違えのなきよう…

4 件のコメント:

  1. ゲスト紹介、ありがとうございますっ!!!
    なんと嬉しい、神田恭兵サマですっっっ\(^^)/
    数々の舞台を拝見しながら、神田くんの身体能力は凄い!と感じていたので、由里子さんの「ずば抜けた」という表現がとーっても嬉しいです☆
    そして楽しそうなお食事風景もとっても嬉しいです♪

    本当に皆様の優しい温かいお人柄が、毎回のお写真に現れていますね。素敵だな☆
    マックのエピソードもステキ!
    由里子さんの文章からも良いパワーが自然と溢れてきていますね。益々舞台が楽しみです!!

    (すごく変な言い方かもですが、一観客が失礼かもですが…、それに神様がお仕事の順番を決めている訳ではないですが、この夏の順番は、神様って優しいなと思いました。)

    返信削除
  2. Lucyさま、
    おーかんちゃんは、サマなんですねぇ〜。うふふ。かんちゃんはすっかり皆に馴染んでいて、あれ今日かんちゃん稽古お休み?くらいに言われ始めてますよー。
    事情は存じ上げないですが、神様が優しいのは、きっとLucyさんのお願いが届いたのでしょう。そう思います。

    返信削除
  3. おはようございます。
    お忙しい中、お返事ありがとうございますっ!!

    ()の中は、ちょっと言葉を選び過ぎの迷いすぎの、そしてやっぱり僭越なコメントでした。
    私の事ではなく、由里子さんにとって優しいかなと思ってしまったのですです。わかりにくくてすみません。

    返信削除
  4. Lucyさま、
    なるほど、そういう事でしたか!ありゃりゃ、こちらこそ失礼致しました。でも、そういう風に考えて下さる方がいるとは、嬉しい限りです。僭越なんてとんでもない。すみませんなんてとんでもない。お優しいんですね。そうかもしれない、言われてみたら、良い順番かもしれないですね。ふふふ。

    返信削除