YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月9日火曜日

神田恭兵殿

今日のキャスト紹介はお休み!
で、今日はゲスト紹介!!
今日のリハーサルには、ななななんと、神田恭兵殿のかんちゃんが遊びに来てくれたよーぅ♥びっくらしたさ〜!!
左から、のいのい、じゅんじゅん、かんちゃん、ゆみちゃん。
かんちゃんは、夕方突然現れ、その時丁度やっていたドッジボールからいきなり参加し、このキャストの誰よりもずば抜けた身体能力をイカンナく発揮し、あっという間に皆の仲間入り。他のゲームにも果敢にトライし、すっかり皆と仲良し。
その後、ウェルカムかんちゃん♥と称してみんなでゴハンに行きました=。
左から時計回りに、まいまい、かんちゃん、縄パパ、私、演出家、のいのい。(撮影:じゅんじゅん)

なんだこのカンパニー!って思うくらいに、みんな優しくて良い人ばかりなの。
すごいわー。
例えば、私は今日稽古場にギリギリセーフで5分前くらいに到着。
稽古着に着替えながら、「あーマックでシェイで買ってこようと思ってたのになぁ」と私。
誰かが(確かのいのい)「えーまだ大急ぎで行ったら間に合うんじゃない?」
「でもちょー暑いよー間に合わないよー。縄ちゃーん、買ってきてぇ♥」と冗談で私。
縄「えー間に合わないでしょ。」
演出家「行ってきても良いよ」
縄「じゃあゆりちゃん、買ってきてあげるよ」
私「マヂでっ!!」

と、あの死ぬ程暑い午後2時前に、私のマックシェイクを買いに行ってくれた縄パパ。
素晴らしくお優しいのである。

でも。
申し訳ないので、一緒に買いに行きました。
そして、ついでに皆のお使いもして、みんなでマックを口にしながら稽古を開始したのでした。
こんなに楽しくてラクチンなカンパニーって凄いわ。
その雰囲気は、必ずや作品に良い影響を及ぼす事でしょう。

*ちなみに、かんちゃんは本番には出演しませんのでお間違えのなきよう…