YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月2日火曜日

情報解禁!って言ってみたかった!

はい、ということで情報解禁ざます!
ツイッターでご覧になった方もおられると思いますが、
じゃじゃーん!!

http://www.bonikura.com/cast/

ワタクシ、初の商業作品に出演致します。
しかもホリプロ。
その上青山劇場。
つまりミュージカル。

初めて尽くしではありますが、大好きなあっちゃんとまり絵の三羽荘メンバーも一緒だし、
先日(あれ昨日?)このブログに書いた、ケンタ君も一緒だし、
演出は日生三銃士で四六時中一緒だった哲さんだし、怖いものなしなのだ!
それどころか、落ち着くメンバー過ぎて、楽しみなのだ!!


先月の7月を持ちまして、私はNYから日本に引き上げて丸2年が経ちました。
その間、たくさんたくさんの出会いがあって、たくさんの学びがあって、たくさんの喜びがあって、たくさんの楽しい事があって、いくらかの辛い事がありました。
小さくても実りのある舞台に出演し、NYでの仕事も引き続きさせて頂き、
日本に引き上げる際の目標のひとつだった、念願のキャバレーショーを6月には実現出来ました。

そして。
ついに。
東京に引き上げる時の他の目標のひとつだった、商業の舞台に出演することが決まりました。
しかも。
青山劇場。

やったー!
素直にとっても嬉しいです。

商業の舞台に立てる事はひとつのステップアップだと考えています。
もちろん、これからも小さい舞台も立ちます。大きい小さいじゃないしね。
大体次回作(8月末ですよ!!)は小さな劇場の作品ですし。
とにかく、良い舞台に立ち続けたい、創り続けたい。
今後もその意識に変わりはありません。
もちろん、私自身も変わりません。

いつもいつも応援して下さって本当にどうもありがとうございます。
皆様の支えと応援、そして愛♥がどれだけ励みになっているか分かりません。
そんな皆様に、このご報告が出来る事がどれだけ嬉しいことか! 
これからも、どうか、今まで通り応援して頂けると嬉しいです。 ホシナユリコを応援してて良かったと思って頂ける俳優を目指して。 とは言え、私の事ですから、私の信じた道を突き進みますが!
これからも今まで通り、日々勉強、一歩一歩精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ってことだよーぅ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿