YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月26日火曜日

出会えた今日にありがとう

日生劇場の奈落。ここで毎朝ダルちゃんと三銃士、男性アンサンブルの皆とコンスタンスとミレディはアクションの確認をやっておりました。朝っぱらから汗水垂らす皆の姿はかっこ良かったよー♥

全公演観ましたが、初日以外は全て2階の1番後ろから観てました。或る回の1幕の幕開け前の景色。二階から観ると舞台の床の模様や照明がしっかり観えて素敵なのよ。

さて。
千秋楽を終えて2日経ちました。3月くらいから本読みや音楽稽古が開始し、6月から本稽古開始。1ヶ月半くらい、どっぷり日生三銃士に浸かっておりました。

今思うのは、本当に本当に本当に大変な現場で辛いことが多かったです。それは、私が演出補なのに、演出的なことに関わるよりも事務作業に追われることが多く私の得意分野をなかなか生かすことが出来なかったからだったり、私がプロの演出補ではないために演出補としての仕事を要領よくこなすことが出来なかったからだったり。
そのためにスタッフさんにご迷惑をおかけしたり、キャストの皆さんがご不満に思うことがあったり。
キャストのバックグラウンドが違い過ぎて、カラーを統一させるのが大変だったり。もうね、本当にここには書けない程の大変なことがてんこ盛りだったのです。

それを乗り越えられたのは、ツイッターやメッセージやメールやお中元を送って下さった、私を応援して下さるみなさんが居て下さったから。
友達がいたから。
少なくても私を信じてくれたキャスト。
最終的には私を可愛がって下さった演出部の高橋さんちび太さん花田さんあやちゃんのぞみちゃん、制作の中村先生、wonsup、日生の兼平さん丹羽さん、音響の遠藤さん、照明の日下さん、振り付けの新海さん、殺陣の渥美さん、技術部の斉藤さま、美術の幹子さんが居て下さったからです。
そして常に隣にいて支え合っていつも味方で居てくれた演出の哲さんがいてくれたから。

関わって下さった全ての方に、心から感謝致します。

辛いことが多い現場でしたが、色々とたくさん学ぶことが出来ました。
そして、良い出会いもありました。これからも続けていきたい出会いです。
本当にどうもありがとうございました。