YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月14日木曜日

三羽荘!

あっちゃん、ユリコ、まり絵

まだ起きてたので、写真を1枚アップするよ!
大変なこともあったけれど、基本的にはいっつも笑ってたし、いっつもしゃべっってたし、いっつも楽しかったなぁ三羽荘。

あれ以来、全く会ってない。
会いたいよー!

この秋に、三羽荘でパーティ開催予定ざますよ!
三銃士終わったら、久々に3人で会おう。会いたい。
三銃士終わったら、次に向けていろいろな物事が動き出すのです!

私を応援して下さる皆様に、すぐにでもご報告したい情報もございますのよ。お楽しみにしていてくだされーぃ!!!!!!

っつーか、もー寝る!
明日も長く過酷な1日が待っているのだ!