YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月15日金曜日

オケ練

これ、生まれて初めて見た、キィウィの木!こんな風にキィウィがなるなんて知らなかった!感動。
今日のオケ練の休憩中の風景。

今日は、キャストは稽古オフだったけれど、私はもちろんオフになるはずもなく、今日も稽古場に行って参りました。今日は、オケ練と言って、オーケストラの皆さんの練習の日。初めて参加したオケ練。むっちゃかっちょよかったーーーーー!!!!!感動!!素晴らしい!だってだって、私の目の前で、本当に1Mくらい先でバイオリン弾いてるのよ。パーカッションなんてちょーかっちょいいしね。しかも今までデモとピアノ伴奏でしか聞いたことのなかった、日生三銃士の全ての音楽を、オーケストラが演奏する。はぁ。至福の時間でございました。贅沢だったなぁ。まるで私のために弾いて下さってるみたいなんだもん。←大間違い。

NAOTOさんのオリジナル音楽、どれもこれも、本当に素晴らしいです。

明日から初日まで、心身ともに相当過酷な日々が待ち受けております。想像するだけで恐ろしい。あぁ恐ろしい。
でも最後の頑張り時だもの。力を振り絞って戦います。負けないもんね。

で。
近々、2つ告知が出来ます。待っててねー♥