YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年7月17日日曜日

愛のこもったレッドブル♥



なんとか生きてます。色々あるけど、たまに魂抜けてるみたいだけど、なんとか生きてます。

そんな私に、頑張ってるご褒美で、仲良しでいつも可愛がって下さる舞台監督さんから、愛の詰まったレッドブルのお中元!!!!!
ちょー嬉しいっすー!
だってレッドブル大好物♥
これ飲んで明日からまた頑張るぞ。
負けないんだ私。

メールやツイッターやメッセージやらで応援して下さる、みーんなに、
心から感謝しております!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとう!
こんなチンチクリンな私を応援して下さるみんなに、
もうすぐあるご報告が出来るので、
もうちょっとだけ待ってて下されぃ!