YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月10日金曜日

初日

今日、無事に初日の幕が開けました。
いろいろいろいーろあったけど、←いいことも大変だったことも含めて、
ここまでこられた。
全て全ての発端は、家塚あっちゃんと宇野まる絵に出会えたことです。
この愛すべき二人と出会えたから、このショーを作ることが出来た、
二人に心から感謝です。

と、振り返るのはまだはやーいっ!

明日があるーさ明日があるー

今日は満席のお客様がいらして下さいました。
楽しんで頂けていたら幸いです。

明日も頑張るどー!!

写真は本番前に撮ったのがあるんだけど、衣装がバレたらもったいないので(大した衣装ではありません)、明日にしますわ。

今日足を運んで下さった方、応援メールを下さった方、どうもありがとうございました。明日もいっちょ張り切って楽しんで参りまする♥