YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月28日火曜日

キャストと

最近二日に一度のアップになってますな。それもいつまで続くことやら…
仕事をやってもやっても終えられないのです。私が事務作業が苦手だからイカンのだが…

さて、今日は少人数で稽古をやって、じっくりとシーンやキャラクターについて話し合い、ミュージカルというよりは芝居のような稽古場でした。だから私はいつもより楽しかったのだ!

で、最近大休憩すらキチンと取れない、演出家と私ですが、今日は大休憩の時に、何かデザートを買おうと思って一人でコンビニに向かったところ、既に大休憩を取っていたキャスト3人と遭遇!お茶に混ぜてもらっちゃった。私から時計周りで、ミレディ役の鷲尾麻衣さん、ルイ13世役の三戸大久さん、バッキンガム公爵の星智也さん。麻衣さんとさんちゃん(と、呼んでみようと思っている)は二期会の方。故に素晴らしい美声をお持ちなの。ほっしーは(というと、自分を呼んでいるようで恥ずかしい)文学座の方。でも蜷川さんの作品に頻繁に出ておられる。背が高くて手足も長い。その上声も大きいの。


自分が俳優としてプロダクションに参加してると、他のキャストとは垣根はないのだけれど、今回みたいにスタッフでプロダクションに参加すると、どうも、キャストの人は遠い感じがする。不思議。私だって本業は俳優なのに。だから、今日このお茶会に混ぜてもらえて、なんだか不思議で、でも楽しかったんだぁ★