YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月25日土曜日

今日は稽古オーフ!


これ、昨日の稽古場の大休憩の風景。ポルトス弘道さんとダルタニアンふうたくんが差し入れをして下さり、それをみんなが物色してる様子です。

毎日、本当に休む間もなく、稽古が着々と進んでおります。頭をフル回転させて、精一杯稽古に参加しております。

今回のキャストは、演劇界はもちろん、オペラ界から、元宝塚から、体操のお兄さんから、新劇界から、元劇団四季から、と色々とりどりのバックグラウンドの方が集まっておられます。これらのカラーが上手く共鳴し合うよう、し合えるようにバランスを整えていくのも、仕事のひとつです。

ちょっとずつ、アンサンブルの方を含めて、各キャラクターが生きてきた。今まで紙の上でしか存在しなかった(台本の中でしか)キャラクターに命が吹き込まれつつある。こうして少しずつ、キャラクターにカラーが出てきて、生き生きとしたものになってゆくのです。

その過程を見て、手伝い、支えていくのは、言葉では言えないくらい大変なことが多い作業ではあるけれど、でもそれを乗り越えたら、絶対に言葉では現せないほどの、感動と喜びが待っているはずなのです。

明日からもがんばる。