YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月16日木曜日

日生劇場


さぁ、この銅像は日生劇場のどこにあるでしょう!
確か、「話す人」とかいうタイトルだったと思われる。

今日は、振り付けの新海さんによる、ダンス講座。なんせ舞踏会のシーンがあるからねぇ。で、女子メンバーが足りずに、ななななんと、私がダンス要員として駆出されたのでありました。。。しかも、アトス役の松島さんのダンスパートナー。ないでしょ。有り得ないでしょ。おかしいでしょ!
しかも松島さんったら、踊れるしリードは上手だし、私がまんまと教えて頂いてしまうという、何をやっとるんだワシは。メンバー足りずのダンス要員なのに、逆に松島さんの足を引っ張るという大層残念な結果に。
挙げ句に演出家には、「ユリコ、ダメだしがある」と言われる始末。っつーか出演者じゃないしっ!
それでも松島さんったら、「大丈夫大丈夫」とか「上手だよ」とか声を掛けて下さるのです。うぅ、かたじけない。
そんな松島さんったら、背が高くて、お優しい上、ダンスも殺陣もお上手な素敵なアトス役なのである。

今日はえらく体使って汗かいたので、グッスリ眠れそうですわ。。。