YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月15日水曜日

日生三銃士


ほい、ここはどこでしょう?
そう!!
あの日生劇場の入り口ですね!
この写真で答えが分かった方は、相当な商業舞台のファンでしょう。←ダジャレだよ!

今日からついに日生「三銃士」のWSが開始しました!!
去年の秋頃から参加させて頂いております。
あの時は、まさかこんな日が来るとは思わなかったなぁ。時が経つのは本当に早いものだ。しみじみ。
今までたくさんたくさんスタッフミーティングに参加して、ちょとずつブツ切り頭に入っていた情報が、これからはどんどこ形になってゆくのです。
その過程を共に出来るのは本当にありがたき幸せ。たくさん学ぶことがある。俳優である私に演出補として期待されている以上の仕事をしたいと思います。
そのためにはたくさんの予習とその倍の復習をするのです。がんばるどー!!