YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月12日日曜日

千秋楽

「ココ」だったよー!
三羽荘の住人とそのハッピー食堂で働くおばさんの松本さん。

さて、昨日、無事に三羽荘初のホームパーティ(というかもはやパジャマパーティ)の千秋楽の幕を下ろすことが出来ました。
足を運んで下さった方々、応援メール&メッセージ&コールを下さった皆々様、差し入れを下さった方、関わって下さった全ての方々に、心から感謝致します。
そして何より、色々あったけれど一緒にココまで頑張ってきた、あっちゃんとまり絵に、心の奥底から感謝。
皆様からの応援と支えがあってここまで辿り着くことが出来ました。
皆々様、本当に本当にどうもありがとうございました。

今回の三羽荘は、私たちにとって初めてのことがたくさんありました。それでも3人でたくさん話し合って、たくさんリハーサルして、お互い自分が出来ることを率先してやって、お互い補い合って、支え合って、信じ合って、ここまでやってきました。
昨日、おとといの三羽荘の公演は、今の三羽荘の100%だったと思います。以下でも以上でもない、100。誠意いっぱいの真摯のまさに等身大の私たち。

もっと出来たことも、まだ出来たこともあったと思う。でもそれは、次。次へ繋いでいくのです。

そう、三羽荘は今日からもう次を見始めています。皆様、引き続き応援よろしくお願い致しますなのです。
ご意見ご質問ご感想等、いつでも気軽にメールやコメント下さいまし。


で、個人的には。。。
日生三銃士に遅れを取ってしまっているので、キャッチアップして勉強しないと。来週頭からリハーサルなのだ!
今後の三羽荘も考えないとね。
サンキューメールも書かないと!
読みたい本と読まねばの本が机に山積み。
というか、部屋を片付けないと。
でも眠いのだ〜★


本当に本当に、どうもありがとうございました!!!!!