YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年6月7日火曜日

あと3日!

あっちゃんの得意技、必殺小顔効果を必死に練習する私たち。
そして!!じゃジャーン!!!あっちゃんと親子然としているこのかわいい男子はだーれだっ?
答えは三羽荘を観に来たらわかるけん!

三羽荘、順調にリハーサル進んでおります!
まだまだやれることはあるのだ。
そしてやることも山積み。
自分のことも事務的なことも。
間に合ってない。

ということで。
最近ブログがアップできないっちゃー。
すんまそん。

ワタワタしていて、
1、部屋が散らかって来た。
2、メイクの手抜き。因って眼鏡。
3、髪の毛がボサボサでビショビショ。因ってアップ。
4、極めつけは、落とし物が多くなった。
な毎日です。
みなさん、残念な姿の私を街で見かけたとしても、疲れきっていたらソッとしておいて下さい。それが優しさっちゅーもんです。

と、とっちらかってきたところで、今日はおひらき!
ばいちゃー