YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月30日月曜日

time flies

3人で撮るのはいつだって難しい。いや、私たち、本当に本当に、冗談抜きで毎日一緒にいます。
これは、今日ピアニストさんと歌合わせの前に入った、レトロな雰囲気満載の喫茶店での一枚。奥から、あっちゃん、まり絵、私。二人は、お店のおすすめのポークカレーを、辛いのが苦手な私はピザをオーダー。二人のカレーはお盆に乗ってきて、お味噌汁とらっきょうも付いて、おまけにリンゴまで付いきた!私は、ピザだけがお皿一枚の乗ってやってきた。

雨だねぇ。今日は長靴を履いて出かけたよ。長靴ってさー、なんか、カッコ良く履けないよね。なんか子供みたいになってしまうのが気に食わん。しかも私の長靴って、一応marc by marc jacobsのなのに、魚河岸のオッサンの長靴に見えるという、残念な代物。子供みたいな魚河岸のオッサンのユリコというミラクルな組み合わせ。ま、でもね、ズブ濡れ鼠になるよるはオッサンでいる方がいいわよね。

そして三羽荘、本気で近づいてきました。いやーいやーやることがまだまだ山積みだよーぅ!時間が欲しい。ゆっくり台本読んだり歌詞考えたりする時間が欲しい。時間が足りん。時間!くれー時間!!

この梅雨が、被災地の方達に大きな影響を与えませんように。