YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月28日土曜日

梅雨入りかっ?!

歌のお稽古中のあっちゃんとまり絵
久々の3人の写真。
私の口からはみ出てるのは、
ベロよ、ベロ。

梅雨入りしたそうよ。雨よ!雨はねぇ、楽しい気持ちのなるグッズを揃えないとね。私すぐにお天気に気分を左右されてしまうから、雨でもルンルンでいられるものを身の回りにおかないとね、すぐ悲しい気分になっちゃうのよ。チエコに注意されてるのよ、お天気に気分を引っ張られるのはやめなさいって。冬が長い国にいたら絶対気が滅入って大変だわ。
地震の被害が大きかった地域の梅雨がアッと言う間に終わりますように。

今日は3人で歌稽古。とか雑談とか。打ち合わせとか。雑談とか。振り付けとか。雑談とか。休憩とか雑談とか。衣装探しとか。雑談とか。休憩とか休憩とか雑談とか。
そんな感じでした。ま、言ってみればいつもと同じパターンだわよね。
ずっとしゃべってる。
まり絵とユリピーがしゃべると私は一言も話さないって。つまり、黙ってずっと私たちの話を聞いてくれてリウrのだね。

っていうか、きました、ユリコのスリーピータイム!
このタイムに入ると、眠たくて眠た打て目をあけてられ鵜兄のだ。

ということで、今日のブログ終わりー!!

うー目が開けてられなワイわー

おやすみなさい。
ユリコ