YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月4日水曜日

NYまとめ1

チョータのお薬をいつも出していただいている、ブルックリンにある
VET。私を覚えていてくれて、すぐにお薬を出してくれた。

もうながぁく習っている、歌の先生・ADRIENNNEのお家のワンコ、MANDY。

葉月ちゃんのお家がある駅の前にいつも出てるメキシカンのベンダー。
ここのタコスがおいしかった。ケッサディーヤも食べてみたかった。

NYに到着して、地下鉄でマンハッタンに向かうところ。
随分と前に感じるわ。

王子と私。王子が肩組むなんて珍しい!


チャンピオンという、リハーサルスタジオ。
NYにはこういったリハーサルスタジオがいくつかあって、
そこには、こういう風に、オーディションやヘッドショット、クラスの
宣伝なんかが掲示板に貼ってあるのだ。

私が最後に住んでた、ブルックリンハイツに
あるカフェ。このブルックリンハイツ、もう、
愛して止まないエリアです。いつか
また住みたい。っていうか、一生住んでいたいと思うエリアです。LOVE★



ということで、NYで撮った写真をジャンジャカ載せました。
って、なんて右半分にしか字が書けないんだろう。
ほい。
写真の第二弾も行きまっせー。