YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月24日火曜日

ついにユーザーに!


2次会に現れたキャッツ。。。
コント前のまり絵と私。

あっちゃんと、お友達のウクレレ奏者の今井愛彦さん。ちょーウクレレ上手で(←そらプロだからね!)、しかもちょーオモロいお方!!


さてみなさーん!!驚かないで聞いてねー!!
私、Mac買いました〜!!ぶわっはっはっはー★
昨日の朝、パソコンやってたらパツーンって電源落ちて、そこから電源が入らんのじゃー!!慌てまくった私は、とりあえず電源入れて持ってる10分未満でバックアップ開始。何度も電源が落ちるので、ちょこちょこバックアップやってます。
っつーことで、これじゃ仕事にならーんなので、今日mac買っちゃったよねぇ〜!!

白くてかわいいわぁ〜。
でも全く使えてないです。。。
どのくらいで慣れますか?ってビックカメラの人に聞いたら、1ヶ月ですね、って言われたわよ!むーがんばるどー!!

そしてどうか無事に全てのバックアップとデータの移行が出来ますように!!