YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月21日土曜日

トモダ先生を観てきた

↑新しくダウンロードしたアプリを使ってみた。使い方がよく分からずトッチラかってしまった。すまぬまり絵殿。

今日は、いつもとってもお世話になっている方と久々にランチ。そのランチでお互いの近況を色々お話する。その中でお互いを刺激しあいながら、こんなこともできるあんなこともやってみたい、とお互いに語り合うのです。いい時間。好きな時間。大切な時間。
私を、俳優として以前に、一人間としてとても信頼し、大事にしてくださる方なのです(←第一、私の舞台姿はそんなに観たことがないという事実!)。こういう方と仕事をさせて頂けるのは、とても有難いこと。感謝。
もっともっと一緒に仕事が出来るよう頑張ろう。

そう、この方とお話した後は、色々とアイデアが湧き、パワーが生まれるのです。ぶわっふぁっふぁっふぁー。がんばるどー!!

その後は、この毎日会ってるマリエッティと、コントというかもはや漫才になりつつあるスピーチの練習。あんなに苦しかったこのスピーチも、私なりのツッコミ(なんじゃそりゃ!)を発見したら、楽しいものになったぞよ。本番はこの日曜日じゃ!