YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月20日金曜日

読みたい本と読むべき本が山積みだね


今日もえぇお天気だったわねぇ~。こういうおお天気が続くと、ほんとに、おしゃれするのが楽しいわー。お洋服欲しいわー。でも金欠ユリコは持っているお洋服をトッカエヒッカエ着回すんだわー。いいのよいいのよ、それだってオサレの秘訣なのよ。と、言い聞かせるてみるんだわー。

さー今日も三羽荘だったね!最近の私は、三羽荘か日生かWSという、この3つのどこかに出没してるよね!だからどーしたって感じだよね!←最近の投げやりキャラ。どう?

今日もまた、カラオケにて歌稽古。の予定が・・・1曲だけ練習した後は・・・・・まさかの、まーさーかーのー、ピーチクパーチクガールズトーク炸裂だったね!まさに三羽荘!!しかも本当に、恋ばなと仕事の話だったよ。あー楽しかったー♪♪♪

明日もお天気よくなりますよーおに!