YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月19日木曜日

連チャンだぜ


今日もお天気のよか気持ちのよか1日でしたばい!みなさま、エンジョイされたかね?
私は午後の大半をカラオケボックスで過ごしたよ!
今の日本のカラオケボックス事情がこんなに凄いとは、今回のこの三羽荘の稽古で知りました~♪だってさ、今日のところなんてさ、フリータイム1900までで飲み放題付きで(しかもドリンクバーがある)、1人980円よ!どうなってんのよ!
これじゃあカフェ行ってヒーコー飲むより安いじゃない!
ま、それでも私はカフェに行きたい。
そうよ、カフェは値段じゃないのよ!
でもリハーサルは値段なのよ!
私達3人、カツーンなのよ!
亀梨くんなのよ!
だから、980円の暗くてコジンマリした部屋にお天気の良い真昼間から篭るッちゅーのよ!

さ、だんだんとっちらかってきたところで。
みなさま、三羽荘のメンバー、これでもかってくらい毎日一緒にいるのよ。
ウケルよね。
え、ウケナイ?
いや、ウケルっしょー。だって、帰り際に「じゃ、12時間後に」とか言ってるのよ、会いすぎだし一緒にいすぎだし飽きないし!
はぁ、こんなに一緒にいても飽きない私達ってなんてラブリーなんだろう。

と、アメブロをイジリ疲れてとっちらかるユリコでごじゃいました。
ばいならー。


そうそう三羽荘!
三羽荘ブログ、アップしたよー見ておくれーぃ!
ふっふっふ。今日はアップしただけではなく、色々手を加えてみたのだよよよーん。
だから、チェキラー★