YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月12日木曜日

宇野嬢参上


ほい、ユリコのブログに登場回数ダントツで多い(と思う)、宇野嬢でござーい。本日ユリコ邸(実際はチエコ邸)に参上されたじょー!

三羽荘、歌がようやく決まりましたが・・・ハモリが難しいぃぃぃ・・・。本日まり絵と音取りに励みましたが・・・撃沈。ふぅ。

あと1ヶ月!がんばるぜ!
でもNYスタイルのキャバレーの怖いのは、歌だけ歌えればいいってもんじゃないんすよ!色々あるんすよ!台詞とかもさ!っつてもよー、台詞覚えればいいってもんじゃないんすよ!色々あるんすよ!っていかに大変かってアピールみたいになっちゃったけど、そんなもんじゃないんすよ!大変だけど頑張っちゃうんだなぁっつーことなんすよ!!

そして。
あれ、言ったっけ?私、お友達の結婚式でスピーチ的なコント的なものを承ったわけなんですが、いやーこれがあなた。ツッコミがむっちゃ難しいねん。私ってツッコミよりボケよりだったのかしら。いや、ボケでもないか。いやーコントって難しい。芝居仕立てのコントならいいけど、漫才系はほんまに難しいわぁ~。どないしよ。これの本番(っていうのか?)は三羽荘の本番の前なので、とにかく、これを成功させなあかん。気合入れてやらなマヂであかんでー。←エセ関西弁

とにかく、今、色々なことに追われて、間に合ってなくて、落ち着かん!でもひとつひとつを丁寧に。きちんと、誠意をこめて真摯に。焦らないでいこかね。