YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月12日木曜日

英語であそぼ

今日も雨だね!梅雨のにおいがするよ!

昨日は、日生の仕事で朝から埼玉県の戸田公園にある小道具ショップを見に行き、日生に戻ってからは、ずっと地下の稽古場に篭って、本読み→歌稽古という流れで稽古を行いました。本稽古は6月からなのだけれど、もうこうやってチョコチョコ集まっては少しずつ稽古を始めているのです。なんせオリジナルミュージカル、みんなで創り上げるわけですから、時間はあっても困らないくらいなのです。
でもさすがに地下に篭りっぱなしはキツイね。あぁそういえば4月の芝居の稽古場も地下だったなぁ・・・。懐かしい。

で、昨日は帰宅してから、イトコ宅へ。遊び感覚で頼まれていた、いとこの子供に英語を教える。をやってきました。楽しかった!遊びながらだし、クイズ形式でやったので、ワイワイキャッキャやりながら楽しく出来ました。時間がある時に継続していきたいね。
この写真は、英語を教えた小2の駿じゃなくて、その弟の優。一緒にお勉強しました~。


やらなければならないことが山積みで、色々なことが後手後手に回っていてスッキリしない。うー間に合わない間に合ってない。なんとか追いつかなくちゃ。頑張らねば!!