YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月11日水曜日

きょうは・・・

写真がないなりよっ!!!!!
久々に写真のない日記となったわー。すまんスマンオースマンサンコン。
ってことで、すまん。

昨日は、朝から日生にてスタッフ会議なるものに参加。
演出家、舞台監督jはもちろん、メイン制作さん全員、NYからセットデザイナーの幹子さんとそのアシスタント2人、照明さん、衣装さん・・・と各スタッフのデザイナーさんが勢ぞろい。すごかったです。小劇場演劇のスタッフメンバーのメンツじゃない。というか、人数じゃない。ひゃー。

その中で、私は地味ぃにしてました。知らない用語が飛び交う中で、耳を澄ませ、考え理解するのに必死でございました。いい勉強になった。

この、日生の「三銃士」はオリジナルミュージカルで、みんなで1から作っています。この製作現場に演出補として関わることが出来るのは、とてもとても大きな経験になると思う。俳優しかやってなかったら、このスタッフさんの制作過程を見ることは出来ないもの。私ってば本当にラッキー。感謝!

今日もこれから1日日生デー。頑張ってまいります!